Energy&GemHealingSalon La Lune。 | 日記 | ひめぎんホールのイベント カラーパレット 無事終了いたしました。

貴方の心と体と魂と環境の癒しをカラーや東洋占星術等の多方面よりご提供させて頂きます。

Top >  日記 > ひめぎんホールのイベント カラーパレット 無事終了いたしました。

Energy&GemHealingSalon La Lune。 の日記

ひめぎんホールのイベント カラーパレット 無事終了いたしました。

2011.07.11

本日はお暑い中、ひめぎんホールに来てくださいましたお客様

誠に有難うございました。

今回が初めてお会いするクライアント様ばかりでしたが

とても、多くの気づきを頂きました。

以前、この世界(オーラソーマやヒーリング)に入る時

かれこれ 10年以上前になりますか・・・

レベル3の受講と同時に

武藤先生のコンサルテーションを受けました。

まだ、占いしか知らなかった私は

驚きが、隠せませんでした。

答えはあなたの中にある。と言われたからです。

コンサルテーションを受けて、最後の最後に

このオーラソーマを仕事にすべきかどうか悩んでいます。

と話した時

貴方のしてきた経験は、特殊で辛いものだったかも知れないけど

実は、それはギフトだったりします。同じ様な事を誰でも経験出来るものでもないので

貴方の経験が、今度、コンサルの時には心からの声となりクライアントを

癒すサポートに役立つ時が来ると思います。

結構辛口トークでレベル3の講習の最終段階の時

これを仕事にするには。。プロとして、セラピストとして

お金を稼ぐ為のツールとして使うなら辞めた方が良いと言う話を聞いた後だっただけに

正直、びびっていたのですが、先生はこうも仰って下さいました。

お金を頂くのには、それなりの教育を受け、咀嚼するじかんが必要です。

カウンセラーで終わらず、時間をかけて、カウンセリングスキルやもっと

色んなヒーリングに関する勉強をして努力もして、是非セラピストをやって下さい。

すぐには無理でも、良いセラピストになれますよ。

って、励まして下さったのがきっかけでした。

今日、やっとその意味が、理解できました。

病院で、処方箋のお薬を頂いている若い女性が数人来られました。

どの子も、一目で通院してるのかな?分かりました。

カウンセリングを進めていくとやはりドンピシャ!

でも、一人は薬を飲みたくないと言う意志をはっきり持っています。

可笑しくも何ともありません。なのに最近3倍の量のお薬になって・・・

体調も思わしくないとの事。

どの子にも共通していたのは

その子が悪い訳では無いのに、周囲にご理解をされ、社会から離れていった事です。

私の中で、イベント料金で終わらすことが出来ず話を聞いてしまいました。

お金儲けは出来ないけど、この人たちの心の涙を、少しですが

開放するお手伝いが出来、嬉しかった1日でした。

出来る事なら、もっと色んなとヒーリングを勉強し、スキルをもっと高めたいと思いました。

少しは明るく帰ってくれた彼女たちが、心から安らげ、寛げる魂の器づくりのお手伝いに

誇りを感じる事が出来た1日でもありました。

日記一覧へ戻る

【PR】  Mstyle  ジェイケイホーム和泉府中店(株)JKH大阪不動産  食事処 長坂  BOBAcafe&金のとりから鈴鹿店  Hair Salon Pino